不眠外来のある病院まとめブログ

不眠外来のある病院をまとめたブログです。眠りに不満があったりする人の病院をまとめてみました。

東京都豊島区の不眠外来の病院厳選しました!

f:id:masasuperstar:20170620020946j:plain

 

東京都豊島区にある
不眠外来の病院をまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

めじろ内科クリニック

  • 住所 東京都豊島区豊島区目白3-5-11 NOBビル3F
  • 電話番号 03-3953-5831
  • 受診時間 9時~12時30分 月火水 金土 14時30分~18時30分 月水金 15時~20時 木

目白駅から徒歩で5分の距離にあるクリニックです。

初心の方はネットで受け付けを済ましてから診察を受けましょう。
何でも気軽に相談できる先生なので精神的な悩みである不眠症の悩みを打ち明けやすいですね。

 

 

野田さくらハートクリニック

  • 住所 東京都豊島区駒込4-15-19
  • 電話番号 03-3915-5500
  • 受診時間 7時30分~12時30分 月火 木金土 15時~19時 月~金

朝7時30分から不眠外来の診察してくれるので午前中に治療を済ましたい人にはおすすめです。

 

ホヅミクリニック

  • 住所 東京都豊島区南池袋1丁目26-4 藤和ビル6階
  • 電話番号 03-3989-4953
  • 受診時間 9時30分~12時30分 15時~18時 月~土

池袋駅から徒歩圏内の場所にあり、アクセスしやすい病院です。

不眠症の心の悩みを真摯に受け止めて治療してくれる信頼のおけるクリニックです。不眠外来としてはかなり古くから行っているので経験豊富なクリニックです。

 

きたほり内科クリニック

  • 住所 東京都豊島区南長崎4丁目5番20号 アイテラス落合南長崎3階
  • 電話番号 03-3565-7710
  • 受診時間 9時~13時 15時~19時 月火 木金 9時~15時 土 

落合南長崎駅から歩いてすぐの場所にあります。

混みたくない人は2人体制でやっている金曜日に受診するといいですね。

アースクリニック池袋

  • 住所 東京都豊島区西池袋3-25-10 リバーストンビル3F
  • 電話番号 03-5951-6030
  • 受診時間 9時~19時 日祝 15時~23時 土 18時~23時 月火木金

変則的な受診時間の病院です。

日祝は受診できますし、夜も23時までと不眠外来がある病院としては珍しいです。

ただ午前中の治療は日祝しか行っていないようなので、平日土は夜、日祝は日中。という風に覚えておくといいですね。

 

南大塚クリニック

  • 住所 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1階
  • 電話番号 03-3943-7277
  • 受診時間 10時~13時 月~土 16時~17時 月水金 16時~18時 火金 18時30分~20時 水

診察時間が曜日によってバラバラなので注意しましょう。

下板橋駅から徒歩10分もあれば到着できます。